7/24/2013

いいと思います。


 ヘッドライトが急に点かなくなったという原因は、配線のショートでした。
60年代のバイクはハンドル中通しの配線が多いですね。
非常にスマートですが、レバーの角度を調整するときなどは注意が必要です。



”人からいろいろ言われますけどね(座布団だったり籠だったり)、
 私はね、これがいいんですよ(普段乗っていると)。”
と、オーナーさん。

いいと思います。

2 件のコメント:

  1. C2SSが修理の為に戻ってきたのでしょうか?座布団は良いですね。私も長距離ではあのシートに閉口しました。東北まで行った時、お尻がヒリヒリして立って乗った事もあります。面白いバイクでしたが私も修理に明け暮れていました。若かったので年間2万キロくらい走らせていました。

    返信削除
  2. Rockeyさん、そうなんですよ。自分流に乗りやすくするのも、修理するのも、やっぱり乗ってるからこそ。
    乗るのが楽しいバイクって、快適に乗るためのすべての手入れも楽しいですよね。

    返信削除