8/17/2013

ReFRESH


本日から、また通常営業になりました。

定休の含めた2日間のお休みで、
スタウトの車検を済ませ、他の用事を済ませ、
少しだけリフレッシュも。






この時期、僕のリフレッシュ方法は、

”浮遊”

海にポカーンと浮かんで、脱力。
聞こえるのは海中の音。
見えるのはギラギラ太陽と空。

普段のいろいろな雑多が入らない、
ふっと 無 になれる時間。





いつもは、どこでもプライベートビーチと思ってった島々も
さすがはお盆。
田舎は、お祭りや帰省で賑やかになるんですね。
プライベートビーチ探しに少しだけ苦労しましたが、
”ほら、もうそこ、海”
の気持ちいい場所はたくさんあって、
今日あったこの場所で、自分(たち)の時間。


この環境は、自分にとってもう手放せないものなのかも知れない。



0 件のコメント:

コメントを投稿