10/16/2013

僕的ベストショット

KURE OLD MOTORS MEETING 2013
主催スタッフ様のネットワークと努力の賜物、
今年も晴天に恵まれ、大盛況でした。




その中ですから、数あるステキの中でも、
今回、僕的ベストショットはこれかな。

ちょっとしたトラブルがあって、”待ちぼうけ” の光景だったんですが、
そこに映る人とクルマの雰囲気が絶妙。

クルマのオーナーに限らず、助手席に乗る人さえも、
いい意味の着飾り方が自然で、クルマとの一体感というか、
その車をほんとうに楽しんでるなあというのが、素直に分かる。

クルマがステキだから、車両単体の写真はもちろん映えるんだけど、
それに乗ってるヒト、楽しんでる、
その一体感を感じた時、より大きな価値を見出す。

クルマとヒトとの無理なこじつけは、やっぱりあんまりカッコよくないかな。
バイクやクルマと、そのオーナーが自然と結びつく空気感が、
やっぱりめっちゃカッコええ。
そう思うのです。








0 件のコメント:

コメントを投稿