11/05/2013

わざわざ






おかげさまでライブは大盛況。
また、この旧いビルが活きた瞬間でした。
ハコにヒトが集うこと。
そのヒトとの時間。

よっぽどの近所のヒト以外は、
”わざわざ”来ていただくような立地ですが、
その ”わざわざ” を創っていきたいと思っています。
”あると便利な場所” ではない、開き直り、
”あるなら行きたい場所” にしていきたい。

これは、バイク屋のRePLAY Moto Serviceも、
(喫茶)創造スペースRePSも同じ、
そのイメージを持っています。

franc'sさんより企画をいただいて、
今回また、こうしてRePSでできたこのライブは
よりそのイメージを実現していける、心強いものも感じました。

キラキラ。
今後もステキな場所になっていきますよ。
ご期待あれ。
(若干のハッタリ含む。)







0 件のコメント:

コメントを投稿