11/15/2013

出張修理 / 日曜日はField Day



急にエンジンが止まって、火が飛ばなくなったとのこと、
フラマグのポイント車なので簡単なことだろうと、
引取先の現場で修理するつもりで向いましたが、

おっとっと。

ポイントに付く配線のハンダが取れていました。
う〜、想定外。

さすがにこの時、電源とハンダゴテやプーラーは持ち合わせなく、結局お持ち帰り。
遠方のお客様なので、なんとかその場でしてあげたかったのですが、残念。





****************

今週末17日(日)は、ダートトラック Field Day のため店休とさせていただきます。
天気が少し怪しかったのですが、”開催決定!”と念のこもった発表がありました。

興味を持たれている方のために、体験走行の時間とレンタル車両までも用意してくれていますよ。
この機会に是非! サポートします!
その際は11:00までに本部で受付を済ませてください。
11:30より走行出来ます。

観戦もぜひぜひ。楽しんでいただけると思いますよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿