4/01/2014

全天候型のコース



向かいの工場が閉鎖となって一年、
一部の建物を解体して駐車スペースを確保し、賃貸募集中となっていました。

造船関連の工場だったため広大な敷地と建屋。
賃料もそれなり、いや僕から見たら途方もない金額なんですが、
冗談で、これ借りたら全天候型のコースが出来るやん!て言うてたら、
突然にスゴい協力者に出会いまして、え!?、これは冗談じゃ無くなりそう。




ヴィンテージレーサーを通してわかるバイクの本質、ホントの楽しいとこ、
それをびっくりするぐらいイージーに感じてもらう環境ができるなあ。
いいぞー、この感じ。







僕は4月1日が大好きだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿