4/21/2014

Endless Summer 2014 初戦 無事終了しました


昨日の夜は、心地よい疲労感で、グデングデンになりました。



Endless Summer 2014 初戦 無事終了しました。
天気もなんとか好転し、コースコンディションとしては最高の状態に。
チームリレーやストライダー、バイキング+BBQスタイルの昼食など
新しい試みも概ね好評いただいたのかなあという感触を持っています。

それも様々な立場の方からのご意見を伺うことができたこと、
そして、それをもとに相談できる方がいるということが、大きな価値でした。
イベント運営をしてみて”得るもの”は、こういう経験だと思います。
ありがとうございました。
感謝の気持ちが、じわーっと自然に湧いてきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿