6/10/2014

嫁ぎ


まったくの私事ですが、本日、婚姻届を提出しました。

長く内縁の状態でしたので、知ってる方からしたら
”あら、まだだったの?”ぐらいの感じかもしれませんが、
正式に夫婦となりました。

ひとつ、節目。
気持ち引き締めて、
こころ豊かに、
これからも精進してまいります。




さまざまな事情でまだ少しバタバタするのですが、
RePSについてもまたお知らせができればと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。










6 件のコメント:

  1. おめでとう!RePSの再開待ってます。

    返信削除
  2. わーおめでとう!!

    パーティーせなアカンね!!

    返信削除
  3. ユーホー(コメリ)2014年6月11日 7:49

    おめでとうございます♪!!!!!!

    返信削除
  4. おめでとうございます!

    パーティー!パーティー!!パーティー!!!

    返信削除
  5. おめでとうございます~

    返信削除
  6. みなさまありがとうございますっ!
    そう言っていただいてうれしいかぎりです!
    お世話になってばかりですが、これからもよろしくお願いします!
    少し落ち着いたらパーティーもしたいですね。

    返信削除