6/19/2014

作業進展


ずっと取り掛かってはいるのですが、進展できず、
なかなか報告のしようがない…。



さらには新たに仕入れたスズキ純正の特殊工具を壊してしまうという大失態。

1、2年前に外したフライホイールが外れないんだから、
前の作業者に少々腹立たしい気持ちを抱いてしまいますが、それは思っても仕方ない。
頭を柔らかくしながら、また次の一手を考えます。





現在同時進行で進めているのはA7。


比較的、調子の良かったエンジンは腰上とカバー類の美装で留めます。
美装のためですが、エンジンをばらしていくと、うーん、やっぱり全部ばらして
イチからやりたい衝動が湧き上がっても来ますね(笑)




ようやくエンジン、フレーム、足回りの基本骨格が揃いました。
この基本骨格の姿がいつも美しく見えて眺めてしまいます。












2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。車用でー30度?位に冷却して収縮させてネジ等外すスプレーがあるのですが効果ありませんでしょうか?値段も1本1300円くらいです。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    また少し頭が柔らかくなりました。
    調べて試してみたいと思います!

    返信削除