6/23/2014

【仲間】 【遠征】


2台のSUZUKI 実は同じオーナー様に嫁ぎます。
これからヴィンテージモトクロスを始めるオーナー様ですが、
Endless Summerのリレー用にもう一台と、
既にバイク仲間が多いなか、モトクロスに仲間を引き込む準備まで気が回っておられます。
すばらしい!わかっておられる。
楽しいことに必要なのは、仲間ですよ。
このオーナー様はずいぶん趣味に長けている方なんじゃないかと思います。






マシーンを運ぶのにトレーラーを用意!
かっちょいい!完璧です!
TM125 のパーツリストもマニュアルも入手済みだそうで、
もう何から何まですばらしい!

今週末の走行会を楽しみましょう♪





7月6日(日)はON ANY SANDA at 香嵐渓(愛知県)です!
どなたか一緒に行きませんか〜?
すごくおもしろいコースで、すごくおもしろい方たちが集まります。
広島からたったの6時間。みんなで行けば楽しい遠征になりますよ〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿