6/03/2014

Field Day 2014 第2戦


晴れました。Field Day 2014 第2戦。
爽やかな朝〜





はじめて知りましたが、ジミーちゃんは伊達メガネです。(コンタクトらしい)




ブロンコにYZエンジン!!




お!?







初参戦のジミーちゃん、薄いアルミ板でホットシューを自作してきていました。
やるぅー! ま、一日持ちませんでしたが。(笑)












初勝利のGAKUくん





初勝利を逃したジミー







決勝戦は迫力が違います!









遠くは埼玉、大阪、九州から、年齢は8歳から67歳まで、
排気量は125ccから1340ccまで、(KIDSは50ccから)
幅広い世代に幅広い車種が一緒によーいドン!

走っている時もフルフェイスのシールドから笑顔が見える。
走っている人も見ている人もたくさんの笑顔が溢れました。

今回も主催運営、スタッフのみなさま、参加者のみなさま、観戦のみなさま、
一日本当に楽しませていただきました。どうもありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿