8/02/2014



スプロケとチェーン交換の750RSですが、
ハブのベアリングもべろんべろんだったので一緒に交換。
ちょうど同型のベアリング在庫持っててよかった。






MTのエンジンもボチボチ。






あいにく呉の花火大会は雨。
近くの団地に上がって車内から。
ちょうど傘を持った少年が現れ、
少しずつバックしながら鑑賞。
今年も人混み知らず、渋滞知らずで、
花火を楽しめた。













2 件のコメント:

  1. この前初めてMT125をバラしたのですが、ホンダのマニュアルもいいかげんな事書いてますな~
    誤字、脱字、数字は間違えてるは、バラさなくて良い物をバラせとか、オマケにどうしたらその順序で付くか~?と。
    まあ、私の勝手な組み方だとそうなりましたです、ハイ。

    返信削除
  2. メーカーによって、組付けの順番や整備性などもずいぶん変わってきますよね(笑)
    乗り味や見た目だけなく、整備をしてみてあらためて気付く好みもありますね。

    返信削除