8/05/2014

W1SA腰上②


ピストンは、かなりカーボンでしたがキレイキレイに。
リングは良好でしたが、バルブステムのシールが役目を果たしてませんでした。






問題のネジ飛びはすでに数カ所。他もなることが目に見えていますので、
ヘッドカバーを止めるこのネジ穴12本すべてヘリサート処理します。





在庫のコイルが、1個足りませんでしたけどw




バルブのカーボンも落とし、このあと摺り合わせしていきます。




画像で振り返るとあっという間!(笑)







************************

あす6日(水)は遠方へ納車のため
13:00までの営業とさせていただきます。

お盆は16日(土)から18日(月)までお休みさせていただく予定です。

よろしくお願い致します。

************************



0 件のコメント:

コメントを投稿