9/10/2014

CT1③




CT1のガソリンタンクは錆が発生していました。

特に底部と上部がよく錆びていました。




いつもの錆取りですが、以前に錆取りされたような跡があったので、
少し楽かなあと思っていましたが、実際かなり手強く、時間と手間を要しました。
更には錆取りが進むにつれ、底部や溶接の合わせ面から穴が開くほど。

しかしながら、ようやくキレイサッパリ取れました。




穴や漏れが発生する部分は外からシリコンで仮に塞ぎ、コーティングを流します。
しっかり全体に行き渡るようになじませ、余分なものを排出し、乾燥。

ようやくタンクの中身、整いました。










0 件のコメント:

コメントを投稿