10/10/2014

12日(日)は店舗休業です




ジミイちゃん号もできました。
ほんとBSっていいですね〜。うん、欲しい。


Endless Summerは予定どおり、【開催】します!

台風の影響を懸念し、かなり悩みましたが、
相談した方々からポジティブな勇気をもらましたので、
開催の決定と致しました。
当日のスケジュールを変更し、なるべく早い時間に集中させていく予定です。
楽しい思い出となるよう努めます。

今年は”観る人も楽しい”をテーマにしています。
どうぞ観戦にも来てください! 楽しんでいただけると思います!
昼食の販売もありますので、手ぶらでどうぞ!






*****************************

今週は通常業務に加え、イベント準備と
さらには私事ですが、新しい家族が増えまして(^_^;)
とてつもなくポジティブな忙しさが到来しましたが、とてもいい刺激です。
すべてをしっかりやり遂げて、充実させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

*****************************







2 件のコメント:

  1. 鶴〇レーシング代表2014年10月10日 22:58

    やばい! 孫ができた気分♪
    お会い出来るのを楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ぐはは、ありがとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    返信削除