10/18/2014

エンドレスサマー 打ち上げ(親睦会)


Endless Summer 、まだまだ余韻が残りますね。

さて、来週10月24日(金)の夜、Endless Summerの打ち上げをやりたいと思います!
場所は、お昼ごはんを担当していただいた
【JIM'S DINER】さん (広島市南区楠那町8−3)

写真や動画などを持ち寄ってワイワイやりませんか?
またこの機会に、イベントに対しての要望や反省点などもご指摘いただけると幸いです。

参加された方も、観に来た方も、これからやってみたいという方でも、
どなたでもOK!イベント時以外でも親睦を深めましょう♪

人数によってメニューやスタイルなどJIM'Sさんと打ち合わせをしますので、
参加するよ!という方はコメントでもいただけると助かります。

よろしくどうぞ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿