11/17/2014

Field Day 2014 4th


Field Day 2014 最終戦


まずは写真で雰囲気を読み取ってくださいっ。








今回の放送設備は、なんと Field Day FM!
本部からFM電波を飛ばして、パドックのそれぞれのラジカセでそれをキャッチ。
わかりやすくて、楽しくて、とても良かったです!

また本部とパドックが近くなって、その目の前がスタート・ゴールラインとなったのも
見やすくてとても楽しかったです。




ハンドルとシートを改良してきたジミイちゃん



しかしながら、今回もウイニングランはお預け。。
悔しくて楽しくて、うーんもっともっと走りたいってなりますね。
うんうん、一緒に練習しましょう。



今回もスバラシイ一日となりました。
主催のモミスピさん、西風さん、スタッフのみなさま
そしてこの場にいたすべての参加者のみなさま
楽しい一日どうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿