12/16/2014

年末年始休業について



作業とあわせて、最近はモノの整理をしています。
部品なんかも、いろいろいろいろあるのですが、
最近は、役に立つ時に役に立つところへいったらいいなあという感覚です。
年末にガレージセールでもやってみましょうかね?
興味のある方おられますか??


さて年末年始ですが、以下のようになります。

24日(水) 都合により店休とさせていただきます。
25日(木) 定休日

29日(月)ー新年4日(日) 年末年始休業とさせていただきます。
この間に少し店舗改装したいと思います。
お手伝いしてくれる方いないかなあ〜(笑)


よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿