3/13/2015



バイクに乗っているのがとても楽しい。









3 件のコメント:

  1. はじめてコメントいたします。
    この佇まい、凛として素晴らしい!

    MT125、インレットパイプ。現品情報、リプロ情報、流用情報、全て無くて難儀しております。
    何か良いアドバイス等ございましたら教授お願いいたします。

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    こちらも絞っているとはいえ様々な車種の修理を受けておりまして、
    部品もその都度探すことが多いのが現状です。
    その際は交友関係だったり、海外含めてネット検索だったり、
    全くもって効率の悪いやり方をしております。

    修理でお預かりした車両に関しては、ちゃんと直せるように、
    必要に応じて部品を探して修理しますが、
    部品だけの販売はごく限られたものだけになっております。
    ご了承ください。

    返信削除
  3. 誠に丁寧なご返答ありがとうございます。
    部品事情、了解いたしました。
    なかなか厳しいですね。
    出るものはあっけなく出るんですけどね。

    これからも引き続きブログ楽しみにしております。

    返信削除