5/17/2015

今日は天気もよく、たくさんのご来店ありがとうございました!
おかげさまで楽しい一日が過ごせました。

開店前は、ジミイちゃんも一緒に、友人たちとキマグレミーティングにも行ってきました。
行きの道中、こういう文化があるから広島を離れられないなあなんてことを思っていました。
近年バイクやクルマのイベントがとても充実していて、暮らしの中に馴染んでいます。
それは自然と友人と遊ぶ機会になっていて、さらに新しい出会いもあったり、
いい刺激になっているのです。


ということで、今週は2ついい刺激。

22日(金) Endless Summer 打ち上げ=宴
24日(日) 新スタッフ歓迎ツーリング+宴

どちらも飲食店予約の関係上、参加表明をお願いします!




+++++++++++++++++++++++++

Endless Summer
楽しかった余韻を引きずりつつ、今回も打ち上げします!

走った方も、観に来た方も、やってみたいという方も、
彼女でも、家族でも、友達でも、どなたでもどうぞ♪
あーだーこーだー、言いながら楽しく過ごしましょう。
よければ、写真を持ち寄ってください!
プロジェクタで映写できます。


【日時】 2015年5月22日(金) 20:30〜
【場所】 ROCKS CAFE
     730-0029 広島県広島市中区三川町6−16 遠藤ビル2F
【費用】 一人 3,500円 (料理8品 + フリードリンク!)

 
料理の関係で人数を把握したいため、参加希望の方は電話もしくはメールでお知らせください!
0823−31−7747 (事務局 リプレイモトサービス)
vmx.hiroshima@gmail.com    

よろしくどうぞ!





+++++++++++++++++++++++

新スタッフ歓迎ツーリング


【日時】2015年5月24日(日) 9:00〜
【行き先】まだ未定
【宴会場】めいじ(呉市内、鉄板、お好み焼き) 3000円飲み放題コース





+++++++++++++++++++++++++


0 件のコメント:

コメントを投稿