5/12/2015

Endless Summer 2015 第一戦

Endless Summer 2015 第1戦は、晴天にも恵まれ、
みなさまの笑顔とともに無事終了しました。

まさかのトラブルもいくらかありましたが、
機転を利かせた大人のみなさまに助けられ、
そのまさかは笑顔で終結する出来事となり、
そのままイベントの進行を進めていくことができました。
本当にありがとうざいました。

イベントでは様々な立場の方が集まるなか、
”参加者=お客さま ではないこと”を理解していただいている方がいて、
まさかのそんな時にイベント全体のことを考えて躊躇なく動ける、
その”人の魅力”を大きく感じました。
こうして”人の魅力”に気付くことができたのも、
イベントを開催する大きな醍醐味だと、あらためて感慨深いです。

本当に楽しかった。
主催の立場からも心よりそう思いました。
どうもありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿