6/20/2015


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

現状は修理屋がメインとなっていて、
売り物があまりなく、建物の雰囲気はどうあれ、
店というよりは工場といった感じで、
せっかく訪ねて来ていただいた方に何か申し訳なさを感じていました。

僕は店という場所が好きで、
旅をするなら行きたいと思った店が目的地になって、
ジャンルを問わず、ところ構わず、出掛けて行きます。
暮らしが豊かに感じられるのは、
通いたいお店ができたときだったりします。

お店として、
楽しい場所、通いたい場所、居て心地いいところ


これを提供するイメージがじわじわ固まりつつあります。
もう少しのところ、もう少し固まったら、
一気に踏み切りたいと思っています。

今後のRePLAYをどうぞお楽しみに。











0 件のコメント:

コメントを投稿