9/18/2015


気持ちのいい天気!秋晴れ!
試乗も気持ちいい!




AT125
お預かりの間に、気になるオイル漏れ。
2サイクルはエンジンオイルとギアオイルのそれぞれがあるので、
注意が必要です。


マフラー内のカラカラは仕切りではなく、バッフルでした。
取り出しに少しテクニックを使いましたが、
切開までの必要はなくキチンとした状態にできそうです。




MX250
張り付いていたクラッチは開けて確認すると、
うーん、やっぱりしっかり錆。
ちゃんと整備します。





TLRの足回り。
タイヤ交換の際に気がついた、緩みと折れたスポークは、
オーナーさんに相談にしてスポーク張替え。
”ちょうど、それもお願いしようと思っていたんです”とは、さすが。
このバイクへの愛を感じて、単純に応援したくなります。
そういうバイクは非常に良い状態になります。







0 件のコメント:

コメントを投稿