10/10/2015


気持ちのいい天気が続きますねー。





通常作業に加えて、タイミングを見ては倉庫の整理をしています。
気が付けばモノはどんどん増えてしまうのですが、
いつか使う、いつか役に立つと思っていたものは、
その存在すら忘れて(埋もれて)しまっていることが多いです。

思考においても、考えれば考えるほど、思えば思うほど、感じれば感じるほど、
頭の中はどんどんいっぱいになるのですが、時々整理をしていかないと、
手前のどうでもいいことばかりかまってしまって、
何が大事なことかが埋もれてしまっていることがよくあります。






***************************

10月12日(月・祝)は呉オールドモータースミーティングです。
今年から会場は天応の呉ポートピアパークになりました。
IC、国道からもアクセスが良く、当店からもとても近いです。
展示と、中古部品の整理で今回も出店します。
ジミイちゃんと入れ替わりしながら、実店舗も開けますので、
イベントにも実店舗にもどうぞ遊びに来てください。
2輪と4輪とで、結構な台数になりますよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿