10/17/2015


今夜は1号車で引取に。
このところ また調子良くなって楽しいのです。

”フルレストアもいいですけど、修理に出す度ちょっとずつ良くなっていくのが楽しいです”
そう言われていたお客様の言葉が、この車に乗っているとよく分かります。

この車との付き合いも10年位になりますが、
とにかく早く乗れるようにしたかった、この車しかなかった時期を経て、
フルレストアする機会も、するような車と思ったこともないので、
トラックとして使う生活の一部ながら、より良くなるように改善を楽しんでいます。

いつ乗るかとか、何に使うかとか、その乗り物のナニが自分に幸せをくれるかによって、
手の入れ方は変わってくるかと思います。
その乗り物の美しいラインだったり、その乗り物の速さだったり、その乗り物の使い勝手だったり。

どの良さも分かってしまうので、その乗り物がオーナーさんに与える”幸せ”の部分を
うまく引き出せる仕事ができたらと思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿