1/31/2016


寒波が去り、悪寒も去り(笑)、すっかり暖かくなってきました。
店先は黄色付いて、なんとなく縁起いい感じw









修理のDT1は、オイル漏れ良シ、キーボックス 良シ、配線修理 良シ。
ポイントを抑えた修理。







DT1は試乗するたび、跨ってのポディションの良さ、軽さ、ストレスなく回るエンジン、
その全部のバランスが絶妙で、素晴らしいパッケージングだといつも感心してします。
数値では表しにくい部分です。




昨日 CT1に乗っているときは、
”僕はやっぱり175ccという排気量のバイクが一番好きかもしれないな”
と思いながら走り回っていました。

バランスなんですね。自分にしっくりくる、そのバランス。
バイクはこのバランスがほんとに様々だと思う。

んだから、アンバランスも魅力的で楽しいんですよね。
あー、だからバイクいっぱいになっちゃうのか(笑)。。














0 件のコメント:

コメントを投稿