2/17/2016

春に向けて


昨年末、長野県よりお持ち頂いた『KAWASAKI F8』。
” 春先に気持ちよく乗れるように ” とオーナー様より整備依頼を頂きました。

車両の程度も良く、雰囲気を残しながら、気持ち良く乗って頂けるように
まずはFフォークのリフレッシュを行いました。


オイル漏れがありましたので、インナーチューブ・オイルシール・ダストカバーの交換です。
アクスル位置を3パターンに変えることができる、不思議なフォークです。




フロント周りを分解したついでに、Fブレーキも清掃しました。



お次はエンジン整備に移っていきます!
楽しみにお待ち下さい。







RePLAYに務める前からお世話になっている、常連のMさん。
春先の新しいプロジェクトに向けてのご相談でした!

以前コースで試乗させて頂きましたが、怖くてスロットルを開けれませんでした…。
一周もできずに戻りました(笑)。
『SUZUKI TM400』、楽しみですね!




◾︎ お知らせ ◾︎
 自身も新プロジェクト?の為、ジミイコレクションの一部をFor SALEとさせて頂きます。




詳細は、来週。
ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております。


内山





0 件のコメント:

コメントを投稿