5/29/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。



◆BS90 SPORT
 ・メインハーネス作製


フルレストアご依頼のブリヂストン。

タンク、フレーム、外装の塗装完了のめどが立ちましたので、
作業を進めておきましょう!

メインハーネスを作製! っと言っても凄くシンプルなのですぐに完成。
その他、電装系部品もキレイにお掃除。



配線図を見るまでもありませんが、お勉強のため確認しておきました。

以前、手に入れていたサービスマニュアルが役立ちました。
こちらは情報を共有化するためにお店の資料としています。






◆OSSA PIONEER 250
 ・サイレンサー カーボン除去


こちらもフルレストアご依頼のOSSA。
エンジン分解に取り掛かります!


まずは連日のマフラー焼き作業。



換気はしていたのですが、作業場に煙が充満してしまい、火災報知機が反応しました。。。
焦りました(笑)。

火の取り扱いには十分注意しましょう。




内山







0 件のコメント:

コメントを投稿