6/20/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆MOTO BETA 125
 ・試乗・最終確認

お待たせしました!

本日、午前中は好天であったのでBETAの最終確認のため試乗を行いました。
(試乗中の写真を撮り忘れました...。)


3速ギヤで、2速~3速間のギヤの使い方にコツが要りそうですね。
(イタリア車はギヤ比を最高速重視に設定しがちみたいですね。)

ただ、うまくパワーバンドの高回転域を使いながら走ると
小気味よく走ってくれて、気持ち良いです!

貴重な経験となりました。ありがとうございます。

オーナー様、Vintage Italian Life 楽しんで下さい!!




◆BS90 SPORT
 ・車両組立

完成形を想像しながら組立てております。

塗装やメッキで寸法に若干の差異が生じる箇所もありますので、
フィッティングは時間をかけて慎重に。






この細さ、最高です!



内山 児美伊







0 件のコメント:

コメントを投稿