7/24/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆HONDA CB400 FOUR
 ・サイドスタンド修理

サイドスタンドが折れてしまった為、修理依頼のCB400。
予想以上にダメージが大きく、エンジンを降ろしての溶接が必要となりました。



アイドリングも不調とのことで、キャブもフロート室を開けてチェック。
ジェットの詰まり、油面高さを確認しました。


気になる箇所が見つかりました、、、。


2箇所ほど、ネジ山が飛んでいたようです。ナットで締結してありました。
もう1箇所見つかりましたが、ナットの入らない場所であった為か、そのまま放置されてました。。。
こちらも対応しましょう。




HONDA CB750 も部品が到着しましたので、並行して作業に入りたいと思います。


皆様、お待たせしております。
申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。


ここ数日はHONDA車両が多くなっております!




内山 児美伊







0 件のコメント:

コメントを投稿