7/25/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆HONDA CB750 FOUR
 ・FフォークOH (オイルシール交換、アウターバフ研磨、他)

お預かりのCB750。
FフォークOH、フォークアウターのバフ研磨を行いました。


固定部分のサビが酷く、外すのに苦戦しました、、、。


分解・洗浄。
フォークオイルは、かなり汚れていました。


アウターはバフ研磨の依頼を受けましたので、キレイに磨きます!
こちらも、なかなかの腐食です。

☆Before

☆After

あとは組立てて完了。
フォークブーツも新品へと交換。


キレイになると気持ちがイイですね!


その他、気になられる箇所も併せて修理依頼頂いております。
残りの作業も進めて行きます。





内山 児美伊







0 件のコメント:

コメントを投稿