10/29/2016

キャブ調整


本日の作業はこちら。


◆HONDA Chaly
 ・キャブレター取付け&調整、点火時期調整

ノーマルキャブレターへの交換&調整でお預かりのシャリー。
整備を行いました。


キャブレターは分解・洗浄して、ジェットや通路の詰まりを確認しました。


スロットルワイヤーの引き代が足りないなぁ、、、とオーナー様にご相談。

前のビッグキャブ用にワイヤーを交換したのかなと思いましたが、純正品とのこと。

『ワイヤーのカシメ部がきちんと入ってなかったかも...』との助言を頂き、無事に解決しました!
 (アクセルグリップ側のカシメが入りきってませんでした。)

ありがとうございました。


点火時期も少しズレていましたので、調整しております。


あとは試乗をして最終チェックです!






内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿