1/09/2017

DT90


本日の作業はこちら。


◆YAMAHA DT90
 ・Fフォーク交換

DT90はFフォークのインナーチューブがサビサビで使い物にならなかったので、
某車両からフォークとブレーキパネル、ホイールを移設。


まだまだ煮詰めていく箇所はありますが、ちょっとずつキレイにしていきましょう!

Endless Summer のリレー用車両としても活躍してくれそうですし。。。






~本日のつぶやき~

Fフォークを元に戻したモンディアル。
「素材の良さを活かしたカスタムを!」 と助言を貰いました。


やっぱりこのシルエット、スリムさを活かしたロードモデルに仕上げるのがBestですかね。

今年は原付2種ツーリングがありそうですし、街乗り用に仕上げてみます。
あ~ やりたい事がたくさんある、、、。






内山 児美伊








0 件のコメント:

コメントを投稿