2/10/2017

自己満足


マイマシーン、C2TRをちょこっとイジってみました。




今回変わったのはココ。リア周り。



大きなテールランプをやめて、フレームループを少し詰めて少し炙ってカチ上げて、
先日UKから入れたテールランプに変更。




ずっとこんな感じにしたかったんです。満足。
テールランプはちなみにBULTACO用のレプリカ。
お店でも販売します!


レストア屋さんなので、メーカーオリジナルの良さはよーく熟知しています。
修理屋さんなので、いろいろなバイクに接してそれぞれの「いいな」と思う引き出しが増えます。
オリジナルのいい部分、他のいい部分を組み合わせて自分好みにしていきます。

バイクは自由で自己満足の代物。
それが苦しみになってしまわぬよう、私たちの仕事があります。
走らない、汚い、カッコ悪い、そんな各々の不満足を解消します。
ウチで自己満足買ってください!




0 件のコメント:

コメントを投稿