2/19/2017

試乗 ~CB750~


◆HONDA CB750
 ・キャブレター同調、試乗

CB750はキャブレターの同調を行い(写真撮り忘れました...)、試乗へ。
今日は天気も良く、絶好の試乗日和でした。


エンジンは問題無くスムーズに回ってくれて、調子良く走行できました!

慣らしが必要になりますので、上まで回しておりませんがパワフルですね。
( 普段、非力な小排気量しか乗らない自分には、乗りこなせませんね(笑) )



鮮やかな塗装、今回足元もリフレッシュして、より美しくなったと思います。


一箇所、スロットルワイヤー(戻し側)が切れておりましたので、
部品を手配させて頂きました。

もう少々お待ち下さい!





内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿