4/23/2017

高級車?


◆Maserati 75

当時、お客さんだった頃に当店で修理してもらったマセラティ。
現在は私の友人に嫁ぎました。

けっこう長い間放置してましたので、キャブをクリーニング。
調子良く始動してくれました! (なかなかの音量です...)



タンクの形がキレイです。


次にハンドル周りの配線をスッキリさせる為に作業を実施中。
当時はさっぱりだった配線も、だいぶ解かるようになってきました。


ここ数日、ビジネスバイクを整備する機会が多かったので、
小排気量・手動3速のこのバイク、乗りたい&買い戻したくなってきました...(笑)

ネームバリュー故か、高級感が漂いますね!


まだまだ手を入れる箇所もあり、
他車輌の合間を見つけての作業になってしまうので、気長にお待ち下さい!





内山





0 件のコメント:

コメントを投稿