4/24/2017

RH71




3速ギア抜けの修理と鋳肌加工を施したRH71
ON ANY SANDAの会場でオーナー様に受け渡し、
オーナー様が元気に走らせてくれました。

走行後も「バッチリ!」と笑顔で言いにきてくださいましたが、
本日もご連絡いただきまして、本当に喜んでいただけたんだなあと、
こちらも冥利に尽きます。

お客様が望んでいる「何か」を探ること、
そして、それに応える楽しみがあります。
おそらく「何か」は、お客様自身も実は曖昧なことが多いと思います。
なので、それを探って形にできたときは、実に気持ちのいい瞬間です。


RH71はスズキのワークス車両。
一見普通に見えるスイングアームがアルミ製だったり、
ボルト、ナットがチタンだったり、
触りながら感動することがたくさんありました。
貴重な機会をいただきまして、どうもありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿