5/20/2017

ボブキャット


◆KAWASAKI F6
 ・フライホイール交換、サイレンサー穴補修

点火時期のズレによりエンジン不調が完治しなかったボブキャット。

おそらく原因はフライホイールのカム山が腐食で凸凹に荒れており、
ポイントのヒールを削って、点火時期が狂うと推測。

ある程度、面を整えては見ましたが改善されませんでしたので、
部品を手配させて頂いてました。



フライホイールのNOS部品が届き、ご連絡すると早速のご来店! 
交換作業を行いました。
いつも遠いところありがとうございます!


併せて、サイレンサーの穴の補修も対応し、無事に修理完了。
何か不具合が有りましたら直ぐにご連絡お願いしますね。


気に入って乗られているバイクが不調だと、
気持ちが滅入って苦痛に感じるのは、自身の経験からも良く解ります。
それで維持するのが嫌になって手放してしまうのは残念ですし、勿体ないです。

故障原因探求を素早く・確実に行えるようになって、
要求に応えられるように努めます!




内山





0 件のコメント:

コメントを投稿