5/31/2017

当時物!


CR250純正チャンバー。
エルシノアオーナーのお客様も密かに狙っておられましたね...(笑)


当時物のレーサー部品やアップグレードパーツって、
何とも言えないカッコ良さがありますよね! なんだかワクワクします。

もちろん当時の最先端技術を織り込んだ、スペシャルパーツという位置付けですからね。


こちらは、ヤフオクで手に入れたCERIANI製リヤショック。
90ccクラスの小イタ車にピッタリでした!


当時のアップグレード部品(かな?)。
性能で言えば現行部品には及ばないでしょうが、
『雰囲気』という点ではこちらに分があるのではないでしょうか?

バイクは、走りも見た目もトータルバランスが大事だと個人的に思っております。


自分好みの車両を作り上げるのもバイクの楽しみの一つだと私は思います。





内山




0 件のコメント:

コメントを投稿