5/30/2017

Endless Summer 2017 第一戦
























前夜は天の川が見えるほどの星空のもとキャンプ。

最高の天気に恵まれまして、関西、四国、九州からもたくさんのエントリーいただきました。

スタッフのみなさまはジミイちゃん中心にテキパキと動いていただきまして、
回を重ねてきた実感がうれしくありました。

老若男女、ご参加いただいたみなさまが、ヴィンテージモトクロスを楽しむ最高の仲間に感じられて、またうれしくありました。

終わってからは、どっぷり疲れ切ってしまっておりましたが、
よしっ、また次回も。

ご参加いただいたみなさま、運営にご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
ぜひ、また次回もよろしくお願い致します!







0 件のコメント:

コメントを投稿