6/12/2017

ジミイちゃんのメトラーラ


今日は朝5時から、とあるツーリングに出掛けてきました。
高速道路のSAに集合だったため、どのバイクで行こうかなあと迷ったんですが、
メカニックジミイのメトラーラを借りて行ってきました。

何年か前にちらっと乗せてもらったことはあるのですが、
まとまった距離を走るのは、ほぼ初めて。
での、感想…。

60年代の200ccながら、よく走る!
点火回りのアップデートもあってか、ほんと良く回るエンジン。
高速も山道も存分に楽しめて、完全に好きになってしまいました。
ブルタコ、やっぱり欲しいな。


ー追伸ー
再始動時のカブりグセに慣れるまで、押し掛けにご協力いただきましたみなさま、
大変お世話になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿