7/17/2017

ヤマハ~


◆YAMAHA DT-1F
 ・エンジン始動確認

DT-1Fはキャブレターの清掃が完了。


オーバーフローパイプに亀裂が入っており、ジワジワとお漏らししてました...。
何とか対応を検討します。


取り敢えず組付けて、エンジン掛けて状態確認。
無事に始動! 状態はまずまずのようです。



オイルポンプからの漏れも見られましたので、こちらはOHをお勧めします。

オーナー様、お見積り作成中ですので少々お時間下さい。



◆YAMAHA GT80
 ・カバー取付け

ミニトレはエンジンカバーの塗装が完了しましたので組付けを。


フライホイール側のクランクシールはガス漏れが見られたので、
せっかくですので交換させて頂きます。 部品を手配中です。


クラッチ側のクランクシールは問題なさそうでしたのでカバー組付け。


あとは外装の塗装とメッキ部品が上がってきたら、一気に進めていきます!
もう少々お待ち下さい。



本日はCT-1の整備ご依頼もありました。


YAMAHAが続きますね~!




内山




0 件のコメント:

コメントを投稿