8/02/2017

並列2気筒


◆YAMAHA DS6
 ・車両整備、磨き作業

フルレストアを行ったデスロク。
納車へ向けて、車両点検と磨き作業を行いました。


長期保管であった為、キャブレターの分解・清掃を実施。(写真撮り忘れました...)
バッテリーは駄目になってましたので新品へ交換。

いざ始動確認!


何年かぶりのエンジン始動。 始動直後は煙モクモクでした。
もちろん問題無く、調子は良さそうです。 もう少しチェックを行います。

2stツインのアイドリング~回した時の音、イイですね!



◆HONDA CP77
 ・車両組立 準備中

CP77は部品が揃いましたので、間もなく組立てに入れそうです!

絶妙なタイミングでオーナー様もご来店。


レストアを依頼されるお客様には、完成車両は勿論のこと。
部品一つ一つの仕上がりや、組み上がる過程を見て愉しんで頂ければと思っております。



内山




0 件のコメント:

コメントを投稿