8/04/2017

プチ リニューアルと夏季休業について


プチ リニューアル。
店舗のずっとやりたかったことのひとつができました。
みんなでペンキ塗り塗り。

こうやっていると、どうしても移転のときのことが浮かんで、
あそこは誰が塗ってくれたなあとか、夜中まで顔真っ黒にして付き合ってくれたなあとか、
いろんなひとの顔が浮かんで、感謝とともにちょっとばっかし幸せな気持ちになりました。
全部が全部業者さんにお任せしてたら、そんな思い出もないかもしれないし。
(ま、金銭的にお任せできなかっただけなんですけど・笑)




夏季休業についてお知らせです。

8月15日(火)〜17日(木)

ですが、
遠方の方でご来店のご都合があれば、遠慮なくお知らせください。


では、この週末もちょっとリニューアルされた店舗に遊びに来てくださいっ!
お待ちしておりますっ!










0 件のコメント:

コメントを投稿