8/09/2017

景観よくなる


今日のうれしい出来事。

店前の自販機がなくなりました!

ずーっと邪魔だよと思ってたんですよね。
景観が格段によくなりました。
写真も撮りやすくなるなあー。
バイクやクルマも気兼ねなく停めれますねー。
お客様の愛車もこれからバシャバシャ撮らせていただきます。
いやー、とにかくうれしい。
うれしくて高圧洗浄で掃除しまくりました。
あ、あと窓枠塗らなきゃ。

飲み物無いの寂しいじゃないかって?
いえ、もうすぐ店内でRePSのドリンクが提供できるようになります(*^^*)
缶じゃなくて、カフェのおいしいのん飲んでください(笑)

このあたりは、またアナウンスしますね〜。おたのしみに〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿