9/13/2017

キャッシュレス



ご存知なかった方もあるかもしれませんのであらためてお知らせです。

当店はクレジットカード決済に対応しておりまして、
修理、部品、車体購入、喫茶、雑貨の全てにご利用いただけます。
またメールでやり取りさせていただいておりましたらPAYPALでのお支払も可能です。

修理が終わって、車両引き渡し時などにも現金を用意する手間がなくなり、
キャッシュレスでスマートにお支払いいただけます。
店頭、出先でのカード決済のほか、メール、ネット上でも事前に決済可能です。
納車に伺う場合でもキャッシュレスで行けるのは助かります^^;
クレジットカードについてはポイントもつきますので、ぜひご活用ください。

また分割の場合は、もちろん低金利ローンにも対応しております。
車両購入のほか修理にもご利用可能です。
審査もオンラインですぐできますので、どうぞご相談ください。
分割にすると手元に余裕が生まれますよね(*^^*)



私自身、この数年でクレジットカード決済が格段に増えました。
電気代とかホームセンターでの買い物にしても、1回払なので金利は付きませんし、
現金をいちいち用意しなくていいですし、払いが月1回になるのも使いやすいですし、
ポイントも付くし、同じお金払うならカードの方がお得なんですね。
年一回たまったポイントを何に使おうかなあと考えるのも楽しいひとときです。

ということで、お客様も是非ご利用ください!









0 件のコメント:

コメントを投稿