9/12/2017

RePLAY的ツーリング


爽やかな朝、集合場所にはポンポンポンッていう2ストと、ドドッドドッっていう4ストの排気音。
原色鮮やかシンプルな色合いのバイクたち。
今回、年式は1962~1976年まで、排気量は90~750ccまでとなりました。




それが、それぞれ気持ちよく走るのです。
実際、高速以外の公道では80-90km/hぐらい出る余裕があれば十分なんですから。
同じ列で同じ速度域で走っても、それぞれ楽しい。
信号の少ない道を走り抜けていくのがまた気持ちよい。
楽しすぎて写真があんまりないザンス。

いただいた写真とで、なんとなく雰囲気をどうぞ。

















ツーリング終わって、最後に二次会(笑)
このパターンはじめてかしら??















0 件のコメント:

コメントを投稿