2/13/2018

YAMAHA !


◆YAMAHA DT250
 ・12Vジェネレーターキット取付け

DT250はカタチになってきました。
オイルタンクを取付けて、オレンジ色が入るとまた印象が変わります。


インマニ・その他部品待ちの間に、併せてご依頼頂いた12V化も作業を進めております。
より快適&快調に走れるようになります!


もう少々お待ち下さい。




~TY175 コンペ仕様~

昨年末の大売り出しで売れ残り(?)となったTY175。
今季のトライアル用マシンにすべく、時間を見つけて整備しました。


当時物のアルミタンク、シートが付いてました。かなりお買い得車両でしたね(笑)。
タンクは漏れがあったので、修正が必要です...。間に合うかな?...。


オイルポンプ取外し、Stock品のワイドステップ取付け加工。
その他、点火時期調整、キャブ清掃&調整、etc、一通りの整備を施しました。

エンジン始動してみると、状態の良さそうな個体でありました!


トライアルは昨年始めたばかりの超ド素人ですが、練習に励もうと思ってます。

”やってみたいなぁ~” という方。お手頃なモノサス車両もStockしてますので
是非、ご相談下さい。



内山



0 件のコメント:

コメントを投稿