4/16/2018

2st 250cc


◆SUZUKI GT250
 ・エンジン分解・清掃

エンジンOHご依頼のGT250。
分解して状態を確認。現在、必要部品の確認中です。




6速ミッション~。 
多段ミッション、憧れます。(クルマもバイクもほぼ4速でしたから...)



◆YAMAHA DT-1
 ・ガソリンタンク内清掃、FフォークOH

ご成約頂いたDT-1の納車整備を開始しております。
やはり根強い人気ですね!


まずはガソリンタンク内の清掃を。
古いコーティングが剥がれかかってました。


ベロンと剥がれました。


隅々のコーティングも除去完了。現在、サビ取り中です。


続いてフロント周りの整備。
Fフォークはオイル漏れがありましたのでシール交換です。


分解・清掃。


ステムも分解・清掃して、


しっかりとグリスアップ。


お時間頂きますが、しっかりと整備いたします。


バイクに良い気候となってきましたね~!




内山



0 件のコメント:

コメントを投稿