4/23/2018

ツーリングとメンバーズと









今回のツーリングは、江田島、倉橋島をぐるぐる、そしてフェリーで広島市内というルートでした。
今回はプラニングが甘かったため、少し短めの走行距離になりましたが、
総勢16台のみなさまが、BBQの時間にしっかり交流できたのが良かったです。
はじめて参加の方も多かったですし、年代も10代から60代まで、
それがヴィンテージバイクを通して、ひとつのコミュニティができました。
そう、参加の方は、ほぼRePLAYメンバーズでした。

メンバーズができたから参加しやすくなった、という方もあると思います。
またバイクのトラブルはゼロ。これは、メンバーズ特典の定期点検整備や
メンテナンスノートの効果と感じています。

私にとって、このオーナーさんどうしのコミュニティができたことと、
みなさんのバイクがきちんと気持ちよく走ることができていること、
これが目指していることであり、とてもうれしかったです。


ご参加いただいたみなさま、昼食や立ち寄り先でお世話になりましたみなさま、
どうもありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿